明日、なに着よう。

元アパレル関係。服に関するあれこれ。

フェスにも使える、Tシャツワンピースの着こなし。

こんにちは。

今回は、今季も引続き人気のTシャツワンピースのコーディネートを考えてみたいと思います。フェスや夏場のレジャーや旅行など、気軽に着れる便利なアイテムです。

 

 

 

画像のようにデニムをレイヤードしたり、レギンスを合わせるのもいいですね。

ゆったり感のあるシルエットなので、手持ちのベルトでメリハリをつけたりするのも◎です。袖をロールアップして着るとこなれた雰囲気に仕上がります。

 

 

小物にヒップバッグを合わせるとフェス仕様に。 

 

 

 

 

身長が低い方は、着丈が短めの方がバランス良く着ていただけるかと思います。だいたい115㎝ぐらいまでだと私の場合(身長151㎝)は着れます。

↓前後差ありますが、前104㎝ 後ろ110㎝。